レイクの申し込みはWEBからがお薦め

レイクの申込方法はいくつかありますが、中でもインターネットの環境があればパソコンからの申し込みが便利です。
もちろん携帯電話からの申し込みもできます。

インターネットからの申し込みの前に、借入診断などを行う事が出来るので、審査に不安がある場合は一度こちらで試してみると良いでしょう。

インターネットから申し込みをする場合には、まず申込事項に記入していきます。
ここで凡ミスがあるとそれだけで審査に落ちる原因になり得ますので、注意深く、丁寧に、正確に記入して行きましょう。
次に本人確認書類の提出をし、審査結果をメールで受け取ります。
この際にパソコンのメールアドレスがあると便利です。

審査が無事可決だった場合には、契約へと進みます。
インターネットで契約、融資を受ける事も出来ますし、審査結果が出た後に自動契約機にいけば、契約書のサインをするだけでその場でカード発行、併設のATMで現金を引き出すこともできます。
近くに店舗や無人君がある場合はこちらのほうが便利です。

 

このブログ記事について

このページは、pjが2013年2月 5日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャッシングの多重申し込み」です。

次のブログ記事は「アコムの無利息期間を使いましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。